hisatomi’s blog

私の人生や趣味の経験談で皆様に何か参考になる事があれば幸いです!

色っぽい大人の男の香りって、どんなん?

こんにちは! 暑さに大分変化があり少しだけ秋の気配を感じますね さて、今日は香水!みなさんは普段つけているかな? 

私がつけている香水はシャネル(クリスタル)甘い感じの香りです。オードトアレなのでしつこくなく良いですよ~!だいぶ量がへったので購入を考えているところ!

そこで、またリピートして同じやつ買うか、イメチェンするか悩んでいるところです。

昔からわたしは、香水好きで多数の種類を集めていましたが、あげたり捨てたりして 今は3個ぐらい! 基本香水は封開けしてから1年経つと劣化が始まり香りが悪くなるみたい。1年で使い切る感じで使う本数と分量をかんがえます! わたしは、一本だとすぐに飽きてしまうのですが、シャネルは大丈夫ですね。  でも、

今回は 気分を変えて バレードという香水にしようかと考えています!

最近は知れ渡ってきましたが 数年前は マニアックな香水で 香りも

独特で 人と被らなく 個性な感じで、色っぽい 香り!(価格は高め)

東京だと 伊勢丹メンズ館や阪急メンズ館で試香できます!

これね~!大人なな色っぽい香りなのよ~!(あくまで個人的な感想です)

今年の秋は みなさんもおとなの色気ある香りを纏ってはどうでしょうか❣

では、、また!

 

10,000 Hours

10,000 Hours

  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

#香水

#紳士

#お洒落

#色っぽい

#大人の色気

#フレグランス

#身だしなみ