hisatomi’s blog

私の人生や趣味の経験談で皆様に何か参考になる事があれば幸いです!

ダメージなファッション?

今日は、アラフィフのオヤジがダメージ加工の物を纏いきれいめ感やお洒落に

なるのかどうかのお話!

少し前に、ダメージ加工デニムパンツの購入考えていました。良いと思ったポイントは

1、2種類の生地で構成されていた

2、今流行のシルエット

3,ダメージ具合が少なからず多からずちょうどいい

4,ダメージの場所も良い

5,価格もハイブランドにしては高価ではない

 

で、気になったのは色でした。ネットなので品よく見えるか汚れてみえるか微妙な感じ

なので悩みながらとりあえず保留!

つぎは、スニーカー!

使い勝手に向いているローカットキャンバスをみつけました!デザインシルエット良く好みなんですが、これに、ビンテージ加工をしていて靴の場合どうなんだろ~?

オヤジからすると洋服のダメージ加工はみなれているが スニカーはむずかしくない?

と思ったんです!価格も4万ぐらいで!これも保留!

そして、キャップ!

これは、もう、新作新品なのにボロボロなんだけど惹かれてしまった!

価格も、そこそこするんだけど なんか良いんだよね~❣

 

どれを、とっても着こなしや雰囲気によっては浮浪者のようになるような、、!

ちなみに50歳近いと顔もだいぶダメージしてきてるからね~!

ドレスとカジュアルのバランスによってはかっこよくなるかな、、?なるでしょう!

年が若いと良いですが、オヤジになるとむずかしいですよね!

どれか、購入してオシャレを追求しようとおもいます。

では、また!

 

 

 

 

ハイブランド #オヤジ #お洒落 #趣味

 

 

Grand

Grand

  • KANE BROWN
  • ポップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes