hisatomi’s blog

私の人生や趣味の経験談で皆様に何か参考になる事があれば幸いです!

なつかしのカキ氷

まだ、梅雨なのに35度超えるって真夏どうなるのよ!

 

屋外の仕事なので怖いわ!

 

夏は水分、塩分補給と身体をなるべく冷やして熱を入れないように

 

しています!暑いので仕事も大変!というか仕事にならん。

 

仕事減らすと生活こまるし~

 

でも、無理してたおれてもね~

 

体 第一だね! 

 

久々に、この時期おいしいスイカ、メロンを頂きました。

 

旬の果物はいいですね~

 

アイスも食べたくなりスーパーへ行きました。

 

沢山の種類の中、目に入ったのが昔からあるカップのカキ氷!

 

子供の頃よく食べていたやつです!

 

味はもう忘れていたので買ってみました。

 

 

なんか 懐かしく 楽しく 美味しく 夏の思い出を感じる

 

しかも 変わらず安い!

 

この夏 いっぱい食べそうです!

 

おいしいもので暑さをのりこえよう~