hisatomi’s blog

私の人生や趣味の経験談で皆様に何か参考になる事があれば幸いです!

自分はたいしたもんだ。と褒める!

最近は仕事もひまで、どうしたもんかと、、

起業して6年目だがたいした成長も感じなく欲はあるが上手くいかない!

他人をみれば自分が情けなくなることも多々ある。

そんなとき、過去を思い出した。

 

わたしの小学生のころは勉強は欠の方で運動もふつうレベル特技なども無く

気が弱くていじめられたりもしていた。なさけない少年だった

 

その頃の少年が現在の自分をみてどう思うだろう!

 

好きになった女性をゲットして結婚してマイホームを建てそこそこの

会社で務めてから独立してひとりだが社長になり、なんとか生活している!

 

多分、過去の私は未来の自分を誇らしいと思うはず,, 

 

たいしたもんだ!さすが俺!

10年後の自分もイケテルはず!まだまだ貪欲でいくぜ~!

 

と、いう話でした。

 



Already Gone

Already Gone

  • provided courtesy of iTunes