hisatomi’s blog

私の人生や趣味の経験談で皆様に何か参考になる事があれば幸いです!

なんか良かったな~って話!

今日はたまに行く魚屋さんに買い物にいった!

そちらのお店はこじんまりとした店で いつも60代ぐらいの婦人が

店番している。(たぶんオーナー)

おそらく若いころはブイブイいわせていただろ~という感じの

今でもきれいな女性!

久々にお会いしたら、髪をバッサリ切っていてとても似合っていた。

私は、思わず「髪切りましたね!お似合いです。」

というと婦人はびっくりして、少し涙ぐみ「だれひとりとして髪の事言ってくれなかった」うれしいありがとうといわれた!

わたしは、みんないわないだけで綺麗と思っていますよ。というと

 

婦人は、元気がでた!とすごく喜んだ!

なんか、言った自分もとても嬉しくなった!

ひとを褒めることはこんなに気持ち良い事だったかなーと思った。

 

多分お互いに良い日だったと思う!

 

時と場合によっては、嫌がる人もいるのできおつけなければいけない。

でも、また誰かを褒めて喜んでもらいたい。

最近よくきく曲

 

Memory

Memory

  • Kane Brown x blackbear
  • ポップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes