hisatomi’s blog

私の人生や趣味の経験談で皆様に何か参考になる事があれば幸いです!

デニムジャケット(ジージャン)って着る?

去年の春ぐらいに、ジージャンを買った。

購入後すぐに、暑くなったので秋まで放置!

そろそろ着ようと思っているうちに寒くなって出番なし!

 

そして、今年の春!

また、すぐに暑くなって着ない!

この秋も寒暖差激しく多分着れないね! なので、手放しました!

 

ジージャンは好きで念入りに調べて試着の時も細かく丈やラインなど気にして購入するのにほぼ着ないんだよね!

海外のファッション誌ではコートの下に着用してたりしてカッコイイ❣

日本では見かけない! 気候の問題もあるんだろうね!

女性のジージャンコーデすごく可愛いし素敵だと思う❣ 

 

結局、私のライフスタイルでは必要なさそう! と、思うのですが

いつかまた買うのでしょう!

では!

#デニム #ジャケット #ファッション #2022AW

 

 

 

That's Life

That's Life

  • provided courtesy of iTunes