hisatomi’s blog

私の人生や趣味の経験談で皆様に何か参考になる事があれば幸いです!

脳みそがあったまる読書の秋

皆さん、こんにちは!

だいぶ寒くなってきて完全に秋ですね!

旬の栗や柿なども食べましたが、まだ味は微妙な感じ!(今年はダメかな?)

 

秋といえば読書ということで自分の成長の為に本を買いました!

読み始めは興味深く集中して読むのですが、だんだん脳みそも気持ちも疲れてきて

途中で休憩!(脳みそ沸騰)

この先はいつ読むのやら状態!

漫画とかは、ずっと読んでも楽しく読み終わるのだが大人の本は無理で疲れてしまう!

きっとデーターの入っていく脳みその場所がちがうのでしょう!

 

読書の好きな方は気持ちよく読み終わるんだろうな~!

 

この前に買ったモモという単子本も半分読んで終わり。

その後の内容はyou tubeで、、!

 

読み聞かせをしてもらうと良いんでしょうね!

でも、それでは頭にはいらないよね⁈

 

少しずつ読書に慣れていくようにします。

ドラッカーとか読めたらカッコイイんですがね(笑)

 

では、、また!

 

 

 

#人生 #読書 #秋 #暇つぶし

 

 

Mine

Mine

  • Bazzi
  • ポップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes