hisatomi’s blog

私の人生や趣味の経験談で皆様に何か参考になる事があれば幸いです!

今年のはじまりは!

今年は、はじまりから怖い事件が多く他人事でなく心配な世の中です!

だからといって、気にしてばかりいても人生の時間は限られているので

楽しくいきていかないといけませんね!ということで

 

わたしは、今年の一発目の、音楽と香りを選択しました!

素敵な曲と香水を紹介します!興味ある方はチェックしてみてください。

 

曲は

ちょい切ない感じですが好きな感じ~お洒落な感じ~!だお、、

 

香水は

diptyque オルフェオン お洒落な大人な夜遊びな感じ!意味わからんが素敵な匂い!

この香と音楽はセクシーな組み合わせとおもいます。(個人的な意見です)

いい香りは、ほんとテンションあがるわ~!音楽も同じね!

嫌なことも半分になる。

試曲を↓にのせときます~

 

#香水 #音楽 #お洒落 #大人

 

 

Die For You

Die For You

  • ザ・ウィークエンド
  • R&B/ソウル
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

golden hour

golden hour

  • JVKE
  • ポップ
  • ¥153
  • provided courtesy of iTunes

 

Forget Me

Forget Me

  • provided courtesy of iTunes