hisatomi’s blog

私の人生や趣味の経験談で皆様に何か参考になる事があれば幸いです!

春夏サンダルを

 だいぶ暖かくなってきました。昼間は屋外で動くと汗かくくらいで

 

 良い陽気です!

 

 そろそろ、サンダルの季節と思いネットで探してみるとブランド物は

 

 値上げもあり10万前後! とても手が届かないので安価なものや

 

 巷でうわさな物など検索!

 

 そしたら、おもしろいサンダル発見!その名はベンサー(ベンジョサンダル)

 

 値段も まあまあ手頃! 手の込んだデザインはちょい高い!

 

 それで、私の購入したものがこちら

ホースビットのついた シンプルなやつ

よこからは こんな感じ!

 

サイズ感が難しく 小さめだった!

やっぱベンジョサンダルだね。

大きめかうべきだったね!

 

結局こちらは、私でなく子供に履かせることに、、

試着できないので、ネット購入ではよくあることです!

 

まあ、話のネタになったので楽しかったからOK!

 

今度は、本命のサンダル探しにかからんと、、

 

では、また!

 

 

オススメ ソング ↓

 

 

 

 

 

Favorite Song

Favorite Song

  • Toosii
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes