hisatomi’s blog

私の人生や趣味の経験談で皆様に何か参考になる事があれば幸いです!

チャレンジ猫

うちのハチワレねこ(マウくん)は今日も脱走をする!

そして、外の野良猫のボスにボコボコにされる!

あちこち嚙まれて血がついて帰ってくる。

なのに また隙をみて脱走する⁉

そとではボスが待っている。またやられて帰る!

そこまでして外で遊びたいのか?

彼はリスクより楽しみをとる。

命をかけて遊ぶ彼はすごい。 なかなか真似できない!

彼から学ぶことは多々ある!

去勢手術をしてしまったのでメスと遊ぶ事はできない。

私的には 申し訳ない気持ちである。

子猫の時に拾ってきてしまったが

飼い猫が幸せか野良のほうが良いのか?

なるべく自由にさせようと思う!

では、、また!

#猫 #自由 #ハチワレ #気合い

 

ブログ下に毎度オススメ洋楽を紹介してます!デートなどに良いと思います!

チェックしてみてください!

 

 

Easy Lover (feat. Big Sean)

Easy Lover (feat. Big Sean)

  • provided courtesy of iTunes

 

Jar of Hearts

Jar of Hearts

  • クリスティーナ・ペリー
  • ポップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes