hisatomi’s blog

私の人生や趣味の経験談で皆様に何か参考になる事があれば幸いです!

ちょい悪オヤジの隠れ家

今日は、山ん中の廃材でDIY中のオヤジのたまり小屋で 夢の未来計画の話し合いをしてました 全く 叶いそうもないのですが 楽しくて 遠い夢が 話をしているうちに 凄く近くに感じてくるんです‼ (ノンアルコールを飲みながら)

やはり ポジティブな気持ちは 大事なんだと思いました‼ 

数人集まると 意外と良い案が出てきて 発想も良いんです!

でも、たまり場は 屋外なので暑い~ 

オヤジたちは サラリーマンと自営業がいるんですが 将来はどちらでもない

山小屋にこもって 仕事と遊びの両立など、、色々❣ 

 

人生うまく行っても あと30年あるかないか 

諦めず、オヤジたちは夢に向かって頑張ります(笑)

では、また、、

 

#キャンプ

#オヤジ

#自由

#人生

#お洒落オヤジ

 

BGMはAM810 オススメです

 

 

[rakuten:biccamera:11079103:detail]

As It Was

As It Was

  • provided courtesy of iTunes